ありがとうございました!

「おそ松さん」無事に終了しました。

素晴らしいキャスト、スタッフが集結した結果、大きなプロジェクトが大好評、大盛況にて幕を降ろしました。

最終日の映画館も含め足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

6月にDVDも発売されます。

大きな会場だったので細部まで拘った作品を是非映像でお楽しみください。

早くも今年の夏、F6のライヴ、そして11月六つ子を中心とした喜劇の開催が発表されました。

まだまだ、あの世界観で楽しい事が出来る喜びを噛み締めております。

詳細出ましたら、また御報告します。

 

文化放送A&Gアカデミー・東京ステップスアーツ

共に新年度が始まります。

今期も夢と希望に溢れた若者に出会う事が出来ます。

嬉しい限りです。

新しい職場、新しい学校に進んだ皆様、大変な事も多いかと思いますが、きっと楽しい事も沢山出会えます。